初代iPadヘビーユーザーは迷わずiPad2を買うべし1

こんにちは、立川の経営コンサルタント、久米です。

iPad2が発売されて1ヶ月ほど経ちました。初代iPadユーザーの方の中には、iPad2を買おうか買うまいか毎日悩んでいる方も多いのではないかと思います。初代iPadに比べてiPad2は目立った新機能は追加されていませんし、カメラもショボショボな感じなのでiPad3が出るまで我慢するという選択がベストのように感じられます。
しかし! そんな初代iPadユーザーのあなたにはぜひ買い替えを勧めます。しっかり使い込んでいるヘビーユーザーの方でしたら確実に買い換えたほうがいいです。断言できます!
なぜか? 速いからです。
今回から数回にわたってその速さを解説していきたいと思います。
ということで今回は電子書籍をGoodReaderで開いたときのページ送りの速度比較です。こればっかりは動画を見ていただかないと説明しようがありませんのでこちらをみてみてください。