【2011/09/16】twitter記事まとめ

腕章を作ってしまいました。これを着けて立川の商店街をふらついているヤツがいたら、私です。 http://twitpic.com/6lmdt1

posted at 19:16:52

画像処理してると時間が一瞬で過ぎますね……。

posted at 12:33:26

今日の予定は、ホームページ制作の企画とパンフレット制作の案件、顧客先訪問、セミナー参加など盛りだくさんです。がんばります。

posted at 10:39:38

飲食店分析用のフレームワークができあがったので、今日から立川市内の繁盛店を回り始めます。要は、食べ歩きです!

posted at 06:58:22

今日も立川通り、高松町商店街あたりを掃除しましたが、1日でこんなです。 http://twitpic.com/6i72vk

posted at 18:24:10

@yuukiim そうですね、ポイ捨てはほんとやめて欲しいです。

posted at 22:09:59

今日も立川通りを掃除してきます。それにしても吸い殻が多い。

posted at 07:03:26

ですよね。私も西新宿キンコーズまで断裁しに行ってます。キンコーズさん、立川に来て! @HMHMat

posted at 06:58:55

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加