【2011/09/24】twitter記事まとめ

立川若葉町ケヤキモールの向かいに丸亀製麺ができます。ケヤキモールには食事ができる店が少ないのでありがたいです。 http://twitpic.com/6p7k1j

posted at 20:43:17

Facebookページよりmixiページのほうが日本人向けな気がしてきました。庶民的なジャンルの伝播力はmixiページの方がはるかに上です。そして日本のネットコンテンツは庶民的なものの方が断然面白いです。まあ荒れる率も高いですが。

posted at 22:08:43

昨日は高松町商店街振興組合の会合に行ってきました。何かを議論するというよりは、新米中小企業診断士さんの実習という要素が強かったです。診断士さんの教科書通りの提案に対し、商店主さんたちは「そんな簡単にはいかないよ」という反応で、なかなか実行まで至らない雰囲気でした。

posted at 10:26:47

明日は商店街関連で、商店街の方々、中小企業診断士の方々と打ち合わせです。商店街に所属して3ヶ月、不明な点が積もっていたのでこの機会にきく予定です。

posted at 00:00:30

うちの近所、立川市若葉町、五日市街道沿いは飲食店が充実しています。スパゲティの五右衛門、大戸屋、CoCo壱番屋、スターバックスなど、通常は駅前付近にあるお店がズラッとならんでいます。

posted at 10:06:51

おはようございます。今日は秋らしい朝ですね。風が爽やか!(立川市) #ohayo

posted at 06:58:15

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加